賃貸マンション生活

賃貸マンション!

一人暮らしれきもう10年目のOLです。
はじめまして!

みなさんは今、どんなところに住まわれていらっしゃるでしょうか?
私が、住んでいるのは築5年目のわりとキレイなマンションです。
実家は、大阪の一軒家なので、大人になるまで一度もマンションというものに住んだことがありませんでした。
小さいころは、マンションに憧れて憧れて・・・いつかマンションに住んでみせる!
そう思っていました。

一戸建ての家というのは、むかしから日本のおとうさんの夢であり、いつかきっと
庭付き一戸建てを購入するのだ!!!と息巻いていたように思いますが、
私は、やっぱり機能的で、暮らしやすいおしゃれなマンションが一番だと思っていました。

そんな私も、社会人になり、仕事でそこそこのお給料をいただくようになって
生まれてはじめての一人暮らしが出来るようになりました。
もちろん賃貸です。賃貸ということばが意味する通り、人に賃貸しているわけですので
毎月の家賃を払い、自分の自分だけのお城を獲得するわけです。

賃貸マンションは、借りているものなので、いろいろ気を使いますが
それでも、一戸建てに比べ、シンプルで住みやすく、手入れほとんどしなくていいので
実に効率的で私はやっぱり大好きです。

気になる引越しの見積もりはインターネットを利用して出してもらうことができるんです。

what's new

2013/02/27
電気を更新
2013/02/27
条件を更新
2013/02/27
費用を更新
2013/02/27
最初の部屋を更新
2013/02/27
賃貸マンション生活を更新
2013/02/27
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 賃貸マンション生活 All Rights Reserved.